|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 6 - 25 / 57
発行日 | タイトル | 著者 |
1993年9月17日 | TVCMの表現効果 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年3月15日 | さよなら西洋, 今日は東洋 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年3月10日 | なぜ3回の露出で十分か | クラグマン, ハーバード E.; 八巻, 俊雄; Krugman, Herbert E.; YAMAKI, Toshio |
2002年2月10日 | アメリカのニッチ・マーケット : 2001年ペース大学研修から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1998年9月23日 | インベスター・リレーションズと決算公告 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1988年3月16日 | テレビCMの国際比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1994年6月30日 | バブル経済崩壊後の日本の消費 , 広告と危機 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1990年3月20日 | ブランドと貿易 : アジアのイメージと展望 : ASEAN-日本のバランスの改善 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年10月26日 | ブランドは広告でつくれない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1997年9月24日 | ブランド資産における広告の増大する重要性 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1995年11月30日 | ブランド資産をつくる広告 ・ 広報 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2004年12月25日 | ブランド資産を創るのは広報か広告か : 日米各20ブランドの検証 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1997年2月17日 | フランスにおける広告とマス ・ メディアから見る社会変化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2000年10月12日 | マーケティング ・ コミュニケーション : アメリカ ・ 日本 ・ チリの広告専門家たちの仕事 | グリフィン, トム; マッカーサー, デビッド; 八巻, 俊雄; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; McARTHUR, David; YAMAKI, Toshio; HIDALGO, Pedro |
1993年1月18日 | 漢字文化圏広告の比較 : 中国の伝統文化は広告にどう反映されているか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2000年3月10日 | 観光広告とその効果 : 日韓比較 | 八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung |
2001年3月10日 | 企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1994年1月18日 | 基本デザインのイメージ国際比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1995年9月28日 | 基本デザインのイメージ国際比較(つづき) | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1998年10月8日 | 虚偽 ・ 誇大広告は減っていない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
検索結果表示: 6 - 25 / 57
|