DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
276号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/1021

タイトル: 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味
その他のタイトル: Reexamination of the Effects of Product Information Comparison Websites on Non-Price Competition between Brands
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2012年12月19日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 276
開始頁: 79
終了頁: 92
URI: http://hdl.handle.net/11150/1021
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:276号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei276-08.pdf1.67 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard