DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
288号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10361

タイトル: ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略におけるインド市場の位置づけに関する一考察
その他のタイトル: A Study on the Indian Market in Walmartʼs Global Marketing Strategy
著者: 丸谷, 雄一郎
MARUYA, Yuichiro
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2015年12月18日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 288
開始頁: 17
終了頁: 41
URI: http://hdl.handle.net/11150/10361
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:288号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei288-04.pdf12.72 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard