DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
288号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10362

タイトル: 農畜産業における既存関係構造を利用した6 次産業化 : 株式会社みやじ豚による豚肉ブランド化から見える企業家活動への着目
その他のタイトル: Aim to the Entrepreneur Campaign Seen from Pork Brandization by Miyajibuta
著者: 石黒, 督朗
ISHIGURO, Tokuro
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2015年12月18日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 288
開始頁: 43
終了頁: 56
URI: http://hdl.handle.net/11150/10362
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:288号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei288-05.pdf1.71 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard