DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
044号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10844

タイトル: 現代アメリカにおける広報エージェントの概念形成
その他のタイトル: A Study of Concept Formation of Public Relations Agentry in Early 20th Century of America
著者: 河西, 仁
KASAI, Hitoshi
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2016年11月9日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 44
開始頁: 59
終了頁: 89
URI: http://hdl.handle.net/11150/10844
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:044号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu44-05.pdf4.35 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard