Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
044号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10844
|
タイトル: | 現代アメリカにおける広報エージェントの概念形成 |
その他のタイトル: | A Study of Concept Formation of Public Relations Agentry in Early 20th Century of America |
著者: | 河西, 仁 KASAI, Hitoshi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 2016年11月9日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 44 |
開始頁: | 59 |
終了頁: | 89 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/10844 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 044号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|