DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
141号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10972

タイトル: 新しい教育課程として総合学習はどのように捉えられたのか : アクティブ・ラーニング論への警鐘 
その他のタイトル: How did professionals think “Sogo Gakushu” as new school curriculum before 2003 : A warning for Japanese new course of study characterized by “Active Learnig”
著者: 高井良, 健一
TAKAIRA, Kenichi
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2017年12月7日
出版者: 人文自然科学論集
巻号: 141
開始頁: 71
終了頁: 82
URI: http://hdl.handle.net/11150/10972
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:141号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun141-05.pdf844.37 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard