DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
298号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11031

タイトル: 企業ブランドとカスタマーレビューが個別銘柄間競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による考察 
その他のタイトル: The Effects of Corporate Brands and Customer Reviews on Competition between Individual Brands : Examination Using Qualitative Comparative Analysis
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2018年2月14日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 298
開始頁: 41
終了頁: 57
URI: http://hdl.handle.net/11150/11031
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:298号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei298-04.pdf893.53 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard