DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
306号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11478

タイトル: ネット情報が競争構造に及ぼす影響 : 消費者調査に基づく考察
その他のタイトル: The Effects of Internet-Based Information on Competition Structure : A Study Based on Consumer Survey Data
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2020年2月12日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 306
開始頁: 161
終了頁: 190
URI: http://hdl.handle.net/11150/11478
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:306号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei306-15.pdf1.09 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard