DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
053号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11620

タイトル: 現代の広告クリエイティブにおける新・実在論的傾向に関する一考察 : 自律生成・増殖型クリエイティブとメディアの時代 : 研究ノート
その他のタイトル: The Study about “New Realism-like” Tendency of the Contemporary Advertising : Note
著者: 大岩, 直人
OIWA, Naoto
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2021年2月17日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 53
開始頁: 135
終了頁: 169
URI: http://hdl.handle.net/11150/11620
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:053号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu53-08.pdf1.46 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard