Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
006号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/6730
|
タイトル: | ホームページを利用した日本の大学の広告活動の概況 |
その他のタイトル: | Internet Pages of Japanese Universities reviewed from Public Relations perspective |
著者: | 山田, 晴通 YAMADA, Harumichi |
出典: | コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies |
発行日: | 1997年2月17日 |
出版者: | 東京経済大学コミュニケーション学会 |
巻号: | 6 |
開始頁: | 107 |
終了頁: | 117 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/6730 |
ISSN: | 1340-587X |
出現コレクション: | 006号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|