DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
041号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/7929

タイトル: ソーシャルメディアを活用したコミュニケーション活動による地域活性化
その他のタイトル: Data analysis of Twitter about a tourist resort appealing to the social media user
著者: 森岡, 宏行
MORIOKA, Hiroyuki
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2015年3月25日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 41
開始頁: 133
終了頁: 155
URI: http://hdl.handle.net/11150/7929
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:041号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu041-11.pdf2.24 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard