DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
244号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/802

タイトル: 公告の広告化
その他のタイトル: Change of Public Notice to Advertising
著者: 八巻, 俊雄
YAMAKI, Toshio
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2005年3月22日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 244
開始頁: 19
終了頁: 32
URI: http://hdl.handle.net/11150/802
出現コレクション:244号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei244-03.pdf440.37 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard