DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 OGI, Norichika

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 3 / 3
発行日タイトル著者
2023年2月22日マーケティングと消費者問題の関係性と消費者教育の必要性 : 消費者問題の解決手段としての企業における消費者教育のあり方小木, 紀親; OGI, Norichika
2012年3月14日看護管理者の視座から導出された経営・マーケティング課題と医療マーケティング研究の方向性小木, 紀親; OGI, Norichika
2012年3月14日編集後記近藤, 浩之; 小木, 紀親; KONDO, Hiroyuki; OGI, Norichika
検索結果表示: 1 - 3 / 3

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard