DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 41 - 57 / 57
< 前ページ 
発行日タイトル著者
1992年6月15日多国籍企業の広告戦略 : グローバルかローカルか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年9月20日対米広報活動と日米摩擦八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1991年3月20日特定新聞の広告注目率から新聞共通の広告注目率へ : 新聞広告注目率の研究八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1996年9月25日日米学生のTVCMに対する態度八巻, 俊雄; 桑原, 浩; YAMAKI, Toshio; KUWAHARA, Hiroshi
1997年9月25日日本とタイの広告比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1995年6月20日日本におけるDMのケ-ス・スタディ6つ八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1996年12月4日日本における国際ブランドの課題 : 特にアジアブランドを考える八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1996年1月18日日本における放送広告の規制八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1990年6月20日日本の広告ビジネス : その国際的観点から見た特色八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1991年6月15日日本の広告会社の海外進出八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年1月25日日本の広告産業 : 日米独3カ国との比較で八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年3月21日日本の広告産業、新聞産業の特色 : 民放誕生からインターネット時代へ八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年5月15日日本の広告第1号 : 古代から江戸時代まで八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年11月30日日本の人気TVCMをアメリカの高校生はどう評価しているか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2002年3月30日翻訳 総合媒体コミュニケーション計画の財務 ・ 媒体に関する成果を測定するグールド, ジェームス; 八巻, 俊雄; S. GOULD, James; YAMAKI, Toshio
1997年9月25日明治期の朝鮮関連錦絵に関する画像データベース : マルチメディア環境に対応する人文社会系大学教材の試行的開発山中, 速人; 滝澤, 三千代; 田村, 紀雄; 八巻, 俊雄; 橋谷, 弘; 大榎, 淳; YAMANAKA, Hayato; TAKIZAWA, Michiyo; TAMURA, Norio; YAMAKI, Toshio; HASHIYA, Hiroshi; OENOKI, Jyun
1988年12月5日輸出促進のためのタイ国のイメージ八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 41 - 57 / 57
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard