DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
コミュニケーション科学 Journal of Communication Studies >
057号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11830

タイトル: 企業博物館での産業遺産の公開と創業者精神の展示における社会的意義と広報的利点
その他のタイトル: Benefits of Social Significance and Public Relations by Exposing Industrial Heritage and Displaying the Founding Spirit in Corporate Museums
著者: 駒橋, 恵子
KOMAHASHI, Keiko
出典: コミュニケーション科学 = The Journal of Communication Studies
発行日: 2023年2月15日
出版者: 東京経済大学コミュニケーション学会
巻号: 057
開始頁: 3
終了頁: 52
URI: http://hdl.handle.net/11150/11830
ISSN: 1340-587X
出現コレクション:057号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
komyu57-03.pdf3.79 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard