Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 吉村, 寿
検索結果表示: 21 - 28 / 28
発行日 | タイトル | 著者 |
1967年9月1日 | 消費者の洗剤購買行動 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1973年12月25日 | 西ドイツの拘束価格制度の廃止と日本の再販制度の縮小 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1962年12月21日 | 中小商業の存立形態 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisamitsu |
1961年4月30日 | 低開発国のマーケティング構造 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1960年7月30日 | 低開発国のマーケテイング諸問題 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1963年6月30日 | 転換期の消費者行動 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1959年4月30日 | 売上高最大化原則について : 資料 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1965年10月24日 | 販売促進の3側面 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
検索結果表示: 21 - 28 / 28
|