|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 21 - 40 / 57
発行日 | タイトル | 著者 |
2000年3月10日 | 観光広告とその効果 : 日韓比較 | 八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung |
2001年3月10日 | 企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1994年1月18日 | 基本デザインのイメージ国際比較 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1995年9月28日 | 基本デザインのイメージ国際比較(つづき) | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1998年10月8日 | 虚偽 ・ 誇大広告は減っていない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2005年3月22日 | 公告の広告化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2001年10月15日 | 広告から見たグローバリゼーションの進行 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1993年3月18日 | 広告のクリエイティブ・プロセス : モナディックと比較の視点 | 八巻, 俊雄; Griffin, Tom; YAMAKI, Toshio; グリフィン, トム |
2001年2月28日 | 広告のクリエイティブ・プロセス : 調査を組み込むか直感を重視するか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1989年11月16日 | 広告の国際比較 : 広告費の分析 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2001年10月31日 | 広告の思想 : 哲学, 社会学から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1999年10月15日 | 広告管理のABC : チリ ・ 日本 ・ アメリカの広告管理者たちの考えと行動 | グリフィン, トム; 八巻, 俊雄; マッカーサー, デビット; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; YAMAKI, Toshio; McARTHUR, David; HIDALGO, Pedro |
1995年3月20日 | 広告効果の測定 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2003年3月20日 | 広告媒体のマーケティング(下) : 日本経済新聞のケーススタディ | 八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko |
2003年1月15日 | 広告媒体のマーケティング(上) : 日本経済新聞のケーススタディ | 八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko |
1989年6月15日 | 広告媒体計画と到達推計モデル | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
1994年6月30日 | 高度技術社会を迎えた東アジア経済の展望と課題 | 棚橋, 啓世; 劉, 進慶; 今村, 仁司; 木村, 立夫; 村上, 勝彦; 八巻, 俊雄; TANAHASHI, Keisei; LIU, Shinkei; IMAMURA, Hitoshi; KIMURA, Tatsuo; MURAKAMI, Katsuhiko; YAMAKI, Toshio |
2002年6月30日 | 参議院選挙における広報・広告活動と政党別得票数 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2001年3月30日 | 事例から見る成功する広告キャンペーンとその結果 : 製品改良から広告コンセプトの設定 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
2000年2月10日 | 新聞広告の注目率と表現要因の分析 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
検索結果表示: 21 - 40 / 57
|