DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 OIWA, Naoto

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 4 / 4
発行日タイトル著者
2019年2月20日メディア・アートの向かう先とこれからの広告コミュニケーション : 研究ノート大岩, 直人; OIWA, Naoto
2021年2月17日現代の広告クリエイティブにおける新・実在論的傾向に関する一考察 : 自律生成・増殖型クリエイティブとメディアの時代 : 研究ノート大岩, 直人; OIWA, Naoto
2020年2月19日太宰治のコトバと言葉、その物語。 : 現代の広告クリエイティブの視点から考察する太宰治のコピーライティング術大岩, 直人; OIWA, Naoto
2021年11月4日竹久夢二のノスタルジアを発動させた四つの特別な場所 : 研究ノート大岩, 直人; OIWA, Naoto
検索結果表示: 1 - 4 / 4

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard