DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YOSHIMURA, Hisashi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 1 - 20 / 27
 次ページ >
発行日タイトル著者
1964年3月10日スーパーマーケットの実態 : 資料吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1965年6月10日ゾーバー著 『マーケティング・マネジメント』 1964 : 書評吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1961年9月28日ソヴェトの商品配給構造吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1961年8月5日マーケティング視角の拡大 : グレサー教授の所説を中心として吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1964年9月25日我が国スーパーマーケットの実状吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1962年11月20日経済発展と低開発国のマーケティング組織 : インドにおける製糖業の事例吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1960年4月30日計数による販売経路の選定吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1970年12月25日広告と景気循環 : 広告費は経済の安定剤たりうるか吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1966年12月1日広告キャンペインと販売促進活動 : 夏用化粧品の購買行動調査から吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1969年11月1日広告支出額の決定因子と消費者購買の態度吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1960年10月24日広告費の割り当て方策吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1968年11月1日広告稠密度と競争 : 広告市場の構造と市場成果との関連吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1973年7月25日再販売価格維持制度の検討吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1966年3月1日最近の割賦調査からみた消費者意識吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1961年10月31日最適広告支出と広告稠密度吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1962年3月31日市場調査の課題と実例吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1962年12月1日市場配給における競争と独占吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1959年7月30日商品特徴理論と並列体系理論吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1958年11月5日少占売手市場下の非価格競争吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1965年6月10日消費者の小売形態に対する評価吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
検索結果表示: 1 - 20 / 27
 次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard