|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
Browsing by Author 八巻, 俊雄
Showing results 26 to 45 of 61
Issue Date | Title | Author(s) |
28-Sep-1995 | 基本デザインのイメージ国際比較(つづき) | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
8-Oct-1998 | 虚偽 ・ 誇大広告は減っていない | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
22-Mar-2005 | 公告の広告化 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
15-Oct-2001 | 広告から見たグローバリゼーションの進行 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
18-Mar-1993 | 広告のクリエイティブ・プロセス : モナディックと比較の視点 | 八巻, 俊雄; Griffin, Tom; YAMAKI, Toshio; グリフィン, トム |
28-Feb-2001 | 広告のクリエイティブ・プロセス : 調査を組み込むか直感を重視するか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
16-Nov-1989 | 広告の国際比較 : 広告費の分析 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
31-Oct-2001 | 広告の思想 : 哲学, 社会学から | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
15-Oct-1999 | 広告管理のABC : チリ ・ 日本 ・ アメリカの広告管理者たちの考えと行動 | グリフィン, トム; 八巻, 俊雄; マッカーサー, デビット; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; YAMAKI, Toshio; McARTHUR, David; HIDALGO, Pedro |
20-Mar-1995 | 広告効果の測定 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
20-Mar-2003 | 広告媒体のマーケティング(下) : 日本経済新聞のケーススタディ | 八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko |
15-Jan-2003 | 広告媒体のマーケティング(上) : 日本経済新聞のケーススタディ | 八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko |
15-Jun-1989 | 広告媒体計画と到達推計モデル | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
30-Jun-1994 | 高度技術社会を迎えた東アジア経済の展望と課題 | 棚橋, 啓世; 劉, 進慶; 今村, 仁司; 木村, 立夫; 村上, 勝彦; 八巻, 俊雄; TANAHASHI, Keisei; LIU, Shinkei; IMAMURA, Hitoshi; KIMURA, Tatsuo; MURAKAMI, Katsuhiko; YAMAKI, Toshio |
30-Jun-2002 | 参議院選挙における広報・広告活動と政党別得票数 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
30-Mar-2001 | 事例から見る成功する広告キャンペーンとその結果 : 製品改良から広告コンセプトの設定 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
10-Feb-2000 | 新聞広告の注目率と表現要因の分析 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
15-Jun-1992 | 多国籍企業の広告戦略 : グローバルかローカルか | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
20-Sep-2000 | 対米広報活動と日米摩擦 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
20-Mar-1991 | 特定新聞の広告注目率から新聞共通の広告注目率へ : 新聞広告注目率の研究 | 八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio |
Showing results 26 to 45 of 61
|