DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 根岸, 圭子

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 4 - 8 / 8
< 前ページ 
発行日タイトル著者
2000年2月10日わが国における企業倫理確立に関する考察根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko
2001年10月15日フランスのブランドビジネスにおける固有性の喪失とソーシャル・マーケティング : LVMHグループを中心に根岸, 圭子; NEGISHI, Tomoko
1998年3月11日企業の収益性と社会性の両立: 顧客と協働によるブランド・アイデンティティ(BI)の確立を通じて根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko
1997年3月12日経営環境の変化への適応と各利害関係者への企業の対応行動根岸, 圭子; NIGISHI, Keiko
1997年12月4日現代企業の社会的責任と啓蒙された自己利益の実現 : 経営環境の厳しい変化に直面した医薬品業界を取り上げて根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko
検索結果表示: 4 - 8 / 8
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard