DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YAMAKI, Toshio

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 21 - 40 / 57
< 前ページ   次ページ >
発行日タイトル著者
2000年3月10日観光広告とその効果 : 日韓比較八巻, 俊雄; 柳, 臻亨; YAMAKI, Toshio; YOO, Jin Hyung
2001年3月10日企業イメージを創造する広告と広報 : NEC、富士通の30年間をシソーラス分析で追跡する八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年1月18日基本デザインのイメージ国際比較八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1995年9月28日基本デザインのイメージ国際比較(つづき)八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1998年10月8日虚偽 ・ 誇大広告は減っていない八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2005年3月22日公告の広告化八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2001年10月15日広告から見たグローバリゼーションの進行八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1993年3月18日広告のクリエイティブ・プロセス : モナディックと比較の視点八巻, 俊雄; Griffin, Tom; YAMAKI, Toshio; グリフィン, トム
2001年2月28日広告のクリエイティブ・プロセス : 調査を組み込むか直感を重視するか八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1989年11月16日広告の国際比較 : 広告費の分析八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2001年10月31日広告の思想 : 哲学, 社会学から八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1999年10月15日広告管理のABC : チリ ・ 日本 ・ アメリカの広告管理者たちの考えと行動グリフィン, トム; 八巻, 俊雄; マッカーサー, デビット; ヒダルゴ, ペドロ; GRIFFIN, Tom; YAMAKI, Toshio; McARTHUR, David; HIDALGO, Pedro
1995年3月20日広告効果の測定八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2003年3月20日広告媒体のマーケティング(下) : 日本経済新聞のケーススタディ八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko
2003年1月15日広告媒体のマーケティング(上) : 日本経済新聞のケーススタディ八巻, 俊雄; 加藤, 暁子; YAMAKI, Toshio; KATO, Akiko
1989年6月15日広告媒体計画と到達推計モデル八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
1994年6月30日高度技術社会を迎えた東アジア経済の展望と課題棚橋, 啓世; 劉, 進慶; 今村, 仁司; 木村, 立夫; 村上, 勝彦; 八巻, 俊雄; TANAHASHI, Keisei; LIU, Shinkei; IMAMURA, Hitoshi; KIMURA, Tatsuo; MURAKAMI, Katsuhiko; YAMAKI, Toshio
2002年6月30日参議院選挙における広報・広告活動と政党別得票数八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2001年3月30日事例から見る成功する広告キャンペーンとその結果 : 製品改良から広告コンセプトの設定八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
2000年2月10日新聞広告の注目率と表現要因の分析八巻, 俊雄; YAMAKI, Toshio
検索結果表示: 21 - 40 / 57
< 前ページ   次ページ >

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard