DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >

ブラウズ : 著者 YOSHIMURA, Hisashi

移動: 0-9 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z
あるいは、最初の数文字を入力してください:   
ソート項目: ソート順: 表示件数 表示著者数:
検索結果表示: 21 - 27 / 27
< 前ページ 
発行日タイトル著者
1967年9月1日消費者の洗剤購買行動吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1973年12月25日西ドイツの拘束価格制度の廃止と日本の再販制度の縮小吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1961年4月30日低開発国のマーケティング構造吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1960年7月30日低開発国のマーケテイング諸問題吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1963年6月30日転換期の消費者行動吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1959年4月30日売上高最大化原則について : 資料吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
1965年10月24日販売促進の3側面吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi
検索結果表示: 21 - 27 / 27
< 前ページ 

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard