|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 吉村, 寿
検索結果表示: 1 - 20 / 28
発行日 | タイトル | 著者 |
1964年3月10日 | スーパーマーケットの実態 : 資料 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1965年6月10日 | ゾーバー著 『マーケティング・マネジメント』 1964 : 書評 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1961年9月28日 | ソヴェトの商品配給構造 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1961年8月5日 | マーケティング視角の拡大 : グレサー教授の所説を中心として | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1964年9月25日 | 我が国スーパーマーケットの実状 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1962年11月20日 | 経済発展と低開発国のマーケティング組織 : インドにおける製糖業の事例 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1960年4月30日 | 計数による販売経路の選定 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1970年12月25日 | 広告と景気循環 : 広告費は経済の安定剤たりうるか | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1966年12月1日 | 広告キャンペインと販売促進活動 : 夏用化粧品の購買行動調査から | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1969年11月1日 | 広告支出額の決定因子と消費者購買の態度 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1960年10月24日 | 広告費の割り当て方策 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
1968年11月1日 | 広告稠密度と競争 : 広告市場の構造と市場成果との関連 | 吉村, 寿; YOSHIMURA, Hisashi |
|
|