|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 本橋, 哲也
検索結果表示: 1 - 16 / 16
発行日 | タイトル | 著者 |
2014年3月20日 | The Discourse of Cannibalism in European Travel Writings in the 16th and 17th Century | MOTOHASHI, Tetsuya; 本橋, 哲也 |
2015年3月25日 | “‘I saw Othello’s visage in his mind’, or‘ White Mask, Black Handkerchief ’ : Miyagi Satoshi’s“ Mugen-Noh Othello” and Translation Theory | MOTOHASHI, Tetsuya; 本橋, 哲也 |
2008年3月5日 | Orientalism and the Location of Intellectuals : Has the wall between Critical Theory and Cultural Studies broken down? | Motohashi, Tetsuya; 本橋, 哲也 |
2022年2月16日 | 「ただヘカベのため」 : SPAC『ハムレット』と西洋的近代の再審 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2017年2月22日 | カニバリズム,野蛮人,海賊 : レベッカ・ウィーバー= ハイタワー『帝国の島々―漂着者,食人種,征服幻想』における植民地主義のトポス : 翻訳 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2018年2月28日 | シェイクスピア『冬物語』における信頼の喪失と回復 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2021年2月17日 | 演劇としての歴史/歴史としての演劇 : 「パブリック・ヒストリー」と「現代版組踊」 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2024年2月28日 | 演劇とエコロジー:国際シンポジウム報告書 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2009年3月4日 | 境界の身体 : 近代初期ヨーロッパとシェイクスピア演劇の場所 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2010年2月24日 | 食人言説の詩学と政治学 : 序論 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2019年2月20日 | 信頼と危機の詩学 : ル・グィン,魔術,カニバリズム | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2018年11月 | 図書館だより : TKU Library News vol.6 | 東京経済大学図書館; 本橋, 哲也; Tokyo Keizai University Library; MOTOHASHI, Tetsuya |
2023年2月15日 | 他者を待望する : 鈴木忠志/SCOT『シンデレラ』における分身の構造 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2020年2月19日 | 「待つ」という絶望/希望 : 1990 年代以降の鈴木忠志の演劇実践 | 本橋, 哲也; MOTOHASHI, Tetsuya |
2015年11月5日 | 廃車のバラ,勝者のチョコレート : SCOT『トロイアの女』とSPAC『ハムレット』における記憶の詩学と政治学 | 本橋, 哲也; TETSUYA, Motohashi |
2024年2月14日 | 歴史のかさぶた : SCOT『世界の果てからこんにちはⅡ』におけるアイデンティティの不確定性 | 塚本, 知佳; 本橋, 哲也; TSUKAMOTO, Tomoka; MOTOHASHI, Tetsuya |
検索結果表示: 1 - 16 / 16
|