Tokyo Keizai University Institutional Repository >
ブラウズ : 著者 根岸, 圭子
検索結果表示: 1 - 8 / 8
発行日 | タイトル | 著者 |
2003年1月15日 | A Proposal of a New Format for Corporate Philanthropy Seeking the Potential for a Third Wave of Social Marketing | 根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko |
2012年3月14日 | MARKETING GREEN BUSINESS | Negishi, Keiko; 根岸, 圭子 |
2006年3月29日 | SRI and CSR : How are they linked ? | NEGISHI, Keiko; 根岸, 圭子 |
2000年2月10日 | わが国における企業倫理確立に関する考察 | 根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko |
2001年10月15日 | フランスのブランドビジネスにおける固有性の喪失とソーシャル・マーケティング : LVMHグループを中心に | 根岸, 圭子; NEGISHI, Tomoko |
1998年3月11日 | 企業の収益性と社会性の両立: 顧客と協働によるブランド・アイデンティティ(BI)の確立を通じて | 根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko |
1997年3月12日 | 経営環境の変化への適応と各利害関係者への企業の対応行動 | 根岸, 圭子; NIGISHI, Keiko |
1997年12月4日 | 現代企業の社会的責任と啓蒙された自己利益の実現 : 経営環境の厳しい変化に直面した医薬品業界を取り上げて | 根岸, 圭子; NEGISHI, Keiko |
検索結果表示: 1 - 8 / 8
|