Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
276号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/1021
|
タイトル: | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味 |
その他のタイトル: | Reexamination of the Effects of Product Information Comparison Websites on Non-Price Competition between Brands |
著者: | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2012年12月19日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 276 |
開始頁: | 79 |
終了頁: | 92 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/1021 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 276号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|