| 
                
                
 
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
 
大学資料種別 University Material Type >
 
紀要 Bulletin >
 
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
 
276号 >
 
    
        
            
                
                このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
                http://hdl.handle.net/11150/1021
             | 
         
     
     
    
    
| タイトル:  | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響の再吟味 |  
| その他のタイトル:  | Reexamination of the Effects of Product Information Comparison Websites on Non-Price Competition between Brands |  
| 著者:  | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |  
| 出典:  | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |  
| 発行日:  | 2012年12月19日水曜日 |  
| 出版者:  | 東京経済大学経営学会 |  
| 巻号:  | 276 |  
| 開始頁:  | 79 |  
| 終了頁:  | 92 |  
| URI:  | http://hdl.handle.net/11150/1021 |  
| ISSN:  | 1348-6411 |  
| 出現コレクション: | 276号
  |  
  
    
    
     
 
    
    
    このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。 
                    
                      
                 |