Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
288号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10361
|
タイトル: | ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略におけるインド市場の位置づけに関する一考察 |
その他のタイトル: | A Study on the Indian Market in Walmartʼs Global Marketing Strategy |
著者: | 丸谷, 雄一郎 MARUYA, Yuichiro |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2015年12月18日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 288 |
開始頁: | 17 |
終了頁: | 41 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/10361 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 288号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|