DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
288号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10363

タイトル: インドネシアトヨタの経営史 : カロセリ短期製品開発サイクルに対応した製品・販売施策 
その他のタイトル: Business History of Toyota in Indonesia : The Product and Sales Strategy of the Short-Term Product Development Cycle of Karoseri
著者: 田中, 智晃
星埜, 通夫
TANAKA, Tomoaki
HOSHINO, Michio
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2015年12月18日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 288
開始頁: 57
終了頁: 76
URI: http://hdl.handle.net/11150/10363
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:288号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei288-06.pdf2.87 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard