| 
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
 紀要 Bulletin >
 東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
 288号 >
 
        
            | このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10363 |  
 
| タイトル: | インドネシアトヨタの経営史 : カロセリ短期製品開発サイクルに対応した製品・販売施策 |  | その他のタイトル: | Business History of Toyota in Indonesia : The Product and Sales Strategy of the Short-Term Product Development Cycle of Karoseri |  | 著者: | 田中, 智晃 星埜, 通夫
 TANAKA, Tomoaki
 HOSHINO, Michio
 |  | 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |  | 発行日: | 2015年12月18日金曜日 |  | 出版者: | 東京経済大学経営学会 |  | 巻号: | 288 |  | 開始頁: | 57 |  | 終了頁: | 76 |  | URI: | http://hdl.handle.net/11150/10363 |  | ISSN: | 1348-6411 |  | 出現コレクション: | 288号 
 |  
 
    
     
 このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。   |