Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
288号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10363
|
タイトル: | インドネシアトヨタの経営史 : カロセリ短期製品開発サイクルに対応した製品・販売施策 |
その他のタイトル: | Business History of Toyota in Indonesia : The Product and Sales Strategy of the Short-Term Product Development Cycle of Karoseri |
著者: | 田中, 智晃 星埜, 通夫 TANAKA, Tomoaki HOSHINO, Michio |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2015年12月18日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 288 |
開始頁: | 57 |
終了頁: | 76 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/10363 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 288号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|