DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
290号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10789

タイトル: 国内中小企業の海外市場参入プロセスにおける差別化された製品と専門家としての顧客
その他のタイトル: An Analysis on Foreign Market Entry Process of Japanese SMEs from the Viewpoints of Differentiated Products and Customers as Experts
著者: 山本, 聡
YAMAMOTO, Satoshi
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2016年2月24日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 290
開始頁: 67
終了頁: 79
URI: http://hdl.handle.net/11150/10789
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:290号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei290-06.pdf966.21 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard