|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
294号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10903
|
| タイトル: | 商品情報比較サイトが銘柄間非価格競争に及ぼす影響 : 質的比較分析(QCA)による再吟味 |
| その他のタイトル: | The Effects of Product Information Comparison Websites on Non-Price Competition between Brands : Reexamination Using Qualitative Comparative Analysis |
| 著者: | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |
| 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
| 発行日: | 2017年2月16日木曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学経営学会 |
| 巻号: | 294 |
| 開始頁: | 65 |
| 終了頁: | 82 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/10903 |
| ISSN: | 1348-6411 |
| 出現コレクション: | 294号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|