DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
140号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/10919

タイトル: 大学の教養科目として「共に学ぶ」「談話分析」の授業デザイン
その他のタイトル: Design of “Discourse analysis for Integrated Course” on liberal arts in a university
著者: 久川, 伸子
HISAKAWA, Nobuko
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2017年2月22日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 140
開始頁: 43
終了頁: 57
URI: http://hdl.handle.net/11150/10919
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:140号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun140-06.pdf836.71 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard