Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
141号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10972
|
タイトル: | 新しい教育課程として総合学習はどのように捉えられたのか : アクティブ・ラーニング論への警鐘 |
その他のタイトル: | How did professionals think “Sogo Gakushu” as new school curriculum before 2003 : A warning for Japanese new course of study characterized by “Active Learnig” |
著者: | 高井良, 健一 TAKAIRA, Kenichi |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2017年12月7日 |
出版者: | 人文自然科学論集 |
巻号: | 141 |
開始頁: | 71 |
終了頁: | 82 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/10972 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 141号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|