|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
141号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/10972
|
| タイトル: | 新しい教育課程として総合学習はどのように捉えられたのか : アクティブ・ラーニング論への警鐘 |
| その他のタイトル: | How did professionals think “Sogo Gakushu” as new school curriculum before 2003 : A warning for Japanese new course of study characterized by “Active Learnig” |
| 著者: | 高井良, 健一 TAKAIRA, Kenichi |
| 出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
| 発行日: | 2017年12月7日木曜日 |
| 出版者: | 人文自然科学論集 |
| 巻号: | 141 |
| 開始頁: | 71 |
| 終了頁: | 82 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/10972 |
| ISSN: | 0495-8012 |
| 出現コレクション: | 141号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|