DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
学術研究センター Academic Research Center >
東京経済大学学術研究センター年報 Annals of Tokyo Keizai University Academic Research Center >
007号(2006年度) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11109

タイトル: コミュニケーションとしての出版 : 変貌する東アジアの出版と文化
その他のタイトル: Book Publishing as Communication : The Transformation of Book Publishing and Culture in East Asia
出典: 東京経済大学学術研究センター年報 = Annals of Tokyo Keizai University Academic Research
発行日: 2007年6月30日
出版者: 学術研究センター運営委員会
巻号: 7
開始頁: 1
終了頁: 221
URI: http://hdl.handle.net/11150/11109
ISSN: 1346-5724
出現コレクション:007号(2006年度)

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard