DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
146号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11444

タイトル: 論理的な文章の作成における教授法の日独比較 : 中学校国語教科書の意見文単元に注目して
その他のタイトル: Comparative Analysis of Methods for Teaching Argumentative Writing in Germany and Japan: A Focus on Persuasive Writing in Language Arts Textbooks for Middle Schools
著者: ビアルケ(當山), 千咲
柴山, 真琴
TOYAMA-BIALKE, Chisaki
SHIBAYAMA, Makoto
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2020年2月19日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 146
開始頁: 15
終了頁: 37
URI: http://hdl.handle.net/11150/11444
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:146号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun146-04.pdf1.15 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard