Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
146号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11444
|
タイトル: | 論理的な文章の作成における教授法の日独比較 : 中学校国語教科書の意見文単元に注目して |
その他のタイトル: | Comparative Analysis of Methods for Teaching Argumentative Writing in Germany and Japan: A Focus on Persuasive Writing in Language Arts Textbooks for Middle Schools |
著者: | ビアルケ(當山), 千咲 柴山, 真琴 TOYAMA-BIALKE, Chisaki SHIBAYAMA, Makoto |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2020年2月19日 |
出版者: | 東京経済大学人文自然科学研究会 |
巻号: | 146 |
開始頁: | 15 |
終了頁: | 37 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11444 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 146号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|