Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
306号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11483
|
タイトル: | 広告効果の理論 : 心理学およびメディアの発展を中心に |
その他のタイトル: | Theories of Advertising Effects : With the Developments in Psychology and Media Technologies |
著者: | 岸, 志津江 KISHI, Shizue |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2020年2月12日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 306 |
開始頁: | 261 |
終了頁: | 276 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11483 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 306号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|