Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
147号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11540
|
タイトル: | 「総合的な学習の時間」を再考する : トピック=「『地震・津波災害』の記憶をどう育てるか」に即して : 研究ノート |
その他のタイトル: | Re-Thinking “Thematic Approach” in Secondary School Classes : Notes |
著者: | 横畑, 知己 YOKOHATA, Tomomi |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2020年12月2日 |
出版者: | 東京経済大学人文自然科学研究会 |
巻号: | 147 |
開始頁: | 95 |
終了頁: | 108 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11540 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 147号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|