| 
                
                
 
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
 
大学資料種別 University Material Type >
 
紀要 Bulletin >
 
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
 
147号 >
 
    
        
            
                
                このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
                http://hdl.handle.net/11150/11540
             | 
         
     
     
    
    
| タイトル:  | 「総合的な学習の時間」を再考する : トピック=「『地震・津波災害』の記憶をどう育てるか」に即して : 研究ノート |  
| その他のタイトル:  | Re-Thinking “Thematic Approach” in Secondary School Classes : Notes |  
| 著者:  | 横畑, 知己 YOKOHATA, Tomomi |  
| 出典:  | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |  
| 発行日:  | 2020年12月2日水曜日 |  
| 出版者:  | 東京経済大学人文自然科学研究会 |  
| 巻号:  | 147 |  
| 開始頁:  | 95 |  
| 終了頁:  | 108 |  
| URI:  | http://hdl.handle.net/11150/11540 |  
| ISSN:  | 0495-8012 |  
| 出現コレクション: | 147号
  |  
  
    
    
     
 
    
    
    このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。 
                    
                      
                 |