DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
312号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11667

タイトル: 2度の試行錯誤の末整理対象となったウォルマート・ジャパン
その他のタイトル: Walmartʼs Strategy on Reducing Its Involvement in the Management in Japanese Retail Market after Two Trial and Error Process
著者: 丸谷, 雄一郎
MARUYA, Yuichiro
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2021年12月8日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 312
開始頁: 21
終了頁: 39
URI: http://hdl.handle.net/11150/11667
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:312号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei312-05.pdf1.37 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard