Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
150号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11750
|
タイトル: | 独日バイリンガル児の継承日本語での書く力を伸ばす授業づくり : 在独日本語補習校における「国語教科書活用法」の試行にもとづいて |
その他のタイトル: | Designing instruction to enhance the writing skills of Japanese heritage language learners : A teaching experiment with plurilingual pupils at Japanese supplementary schools in Germany |
著者: | ビアルケ(當山), 千咲 柴山, 真琴 BIALKE, Chisaki SHIBAYAMA, Makoto |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2022年2月17日 |
出版者: | 東京経済大学人文自然科学研究会 |
巻号: | 150 |
開始頁: | 167 |
終了頁: | 190 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11750 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 150号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|