DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
150号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11750

タイトル: 独日バイリンガル児の継承日本語での書く力を伸ばす授業づくり : 在独日本語補習校における「国語教科書活用法」の試行にもとづいて
その他のタイトル: Designing instruction to enhance the writing skills of Japanese heritage language learners : A teaching experiment with plurilingual pupils at Japanese supplementary schools in Germany
著者: ビアルケ(當山), 千咲
柴山, 真琴
BIALKE, Chisaki
SHIBAYAMA, Makoto
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2022年2月17日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 150
開始頁: 167
終了頁: 190
URI: http://hdl.handle.net/11150/11750
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:150号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun150-13.pdf2.85 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard