Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11859
|
タイトル: | マーケティングと消費者問題の関係性と消費者教育の必要性 : 消費者問題の解決手段としての企業における消費者教育のあり方 |
その他のタイトル: | The Relation Between Marketing and Consumer Affairs And the Necessity of Consumer Education |
著者: | 小木, 紀親 OGI, Norichika |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2023年2月22日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 318 |
開始頁: | 59 |
終了頁: | 73 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11859 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 318号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|