DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11859

完全メタデータレコード

DCフィールド言語
dc.contributor.author小木, 紀親-
dc.contributor.alternativeOGI, Norichika-
dc.date.accessioned2023-02-24T09:28:20Z-
dc.date.available2023-02-24T09:28:20Z-
dc.date.issued2023-02-22-
dc.identifier.issn1348-6411-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/11150/11859-
dc.language.isojpnja_JP
dc.publisher東京経済大学経営学会ja_JP
dc.titleマーケティングと消費者問題の関係性と消費者教育の必要性 : 消費者問題の解決手段としての企業における消費者教育のあり方ja_JP
dc.title.alternativeThe Relation Between Marketing and Consumer Affairs And the Necessity of Consumer Educationja_JP
dc.typeArticleja_JP
dc.type.niiDepartmental Bulletin Paperja_JP
dc.identifier.niiissn1348-6411ja_JP
dc.identifier.ncidAA11181478ja_JP
dc.identifier.jtitle東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Businessja_JP
dc.identifier.issue318ja_JP
dc.identifier.spage59ja_JP
dc.identifier.epage73ja_JP
dc.rights.textversionpublisherja_JP
dc.sortkey08ja_JP
出現コレクション:318号
 

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei318-07.pdf1.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard