Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11859
|
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
dc.contributor.author | 小木, 紀親 | - |
dc.contributor.alternative | OGI, Norichika | - |
dc.date.accessioned | 2023-02-24T09:28:20Z | - |
dc.date.available | 2023-02-24T09:28:20Z | - |
dc.date.issued | 2023-02-22 | - |
dc.identifier.issn | 1348-6411 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/11150/11859 | - |
dc.language.iso | jpn | ja_JP |
dc.publisher | 東京経済大学経営学会 | ja_JP |
dc.title | マーケティングと消費者問題の関係性と消費者教育の必要性 : 消費者問題の解決手段としての企業における消費者教育のあり方 | ja_JP |
dc.title.alternative | The Relation Between Marketing and Consumer Affairs And the Necessity of Consumer Education | ja_JP |
dc.type | Article | ja_JP |
dc.type.nii | Departmental Bulletin Paper | ja_JP |
dc.identifier.niiissn | 1348-6411 | ja_JP |
dc.identifier.ncid | AA11181478 | ja_JP |
dc.identifier.jtitle | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business | ja_JP |
dc.identifier.issue | 318 | ja_JP |
dc.identifier.spage | 59 | ja_JP |
dc.identifier.epage | 73 | ja_JP |
dc.rights.textversion | publisher | ja_JP |
dc.sortkey | 08 | ja_JP |
出現コレクション: | 318号
| |
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|