DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11860

タイトル: カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響についての再吟味 : 質的比較分析(QCA)
その他のタイトル: Re-examination of the Effect of Customer Reviews on Product Sales of Strong Brands : A Qualitative Comparative Analysis
著者: 近藤, 浩之
Hiroyuki, KONDO
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2023年2月22日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 318
開始頁: 75
終了頁: 87
URI: http://hdl.handle.net/11150/11860
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:318号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei318-08.pdf887.15 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard