Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11860
|
タイトル: | カスタマーレビューがブランド力の高い製品の売上に及ぼす影響についての再吟味 : 質的比較分析(QCA) |
その他のタイトル: | Re-examination of the Effect of Customer Reviews on Product Sales of Strong Brands : A Qualitative Comparative Analysis |
著者: | 近藤, 浩之 Hiroyuki, KONDO |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2023年2月22日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 318 |
開始頁: | 75 |
終了頁: | 87 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11860 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 318号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|