DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11861

タイトル: 楽器業界におけるシニアマーケティングの未来 : シニアアンサンブル・オーケストラの試み
その他のタイトル: Future Marketing for Seniors in the Musical Instrument Industry : Experimenting with a Senior Ensemble Orchestra
著者: 田中, 智晃
岡村, 斉能
TANAKA, Tomoaki
OKAMURA, Tokinobu
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2023年2月22日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 318
開始頁: 89
終了頁: 108
URI: http://hdl.handle.net/11150/11861
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:318号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei318-09.pdf1.31 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard