DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11863

タイトル: 顧客レビューの評価分布は消費者反応に影響するのか?
その他のタイトル: How Does the Distribution of Customer Review Ratings Matter?
著者: 森岡, 耕作
MORIOKA, Kosaku
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2023年2月22日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 318
開始頁: 123
終了頁: 135
URI: http://hdl.handle.net/11150/11863
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:318号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei318-11.pdf1.26 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard