Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
318号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11863
|
タイトル: | 顧客レビューの評価分布は消費者反応に影響するのか? |
その他のタイトル: | How Does the Distribution of Customer Review Ratings Matter? |
著者: | 森岡, 耕作 MORIOKA, Kosaku |
出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
発行日: | 2023年2月22日 |
出版者: | 東京経済大学経営学会 |
巻号: | 318 |
開始頁: | 123 |
終了頁: | 135 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11863 |
ISSN: | 1348-6411 |
出現コレクション: | 318号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|