DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
152号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11880

タイトル: Altering student perception on communicative classes through Timed-Pair-Practice
著者: パイプ, ジェイソン
PIPE, Jason
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2023年2月15日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 152
開始頁: 21
終了頁: 60
URI: http://hdl.handle.net/11150/11880
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:152号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun152-04.pdf951.59 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard