Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
152号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11880
|
タイトル: | Altering student perception on communicative classes through Timed-Pair-Practice |
著者: | パイプ, ジェイソン PIPE, Jason |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2023年2月15日 |
出版者: | 東京経済大学人文自然科学研究会 |
巻号: | 152 |
開始頁: | 21 |
終了頁: | 60 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11880 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 152号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|