DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
152号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11886

タイトル: TPR(Total Physical Response)とシャドーイングを組み合わせた英語の授業の試み : 英語でヨガを学ぶ
その他のタイトル: An attempt to combine total physical response(TPR) and shadowing in English classes : Learning yoga in English
著者: カレイラ松崎, 順子
岡田, 靖子
杉山, 明枝
塩田, 直子
清田, 顕子
大和久, 吏恵
榊原, かをり
MATSUZAKI CARREIRA, Junko
OKADA, Yasuko
SUGIYAMA, Akie
SHIODA, Naoko
KIYOTA, Akiko
OWAKU, Rie
SAKAKIBARA, Kaori
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2023年2月15日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 152
開始頁: 131
終了頁: 151
URI: http://hdl.handle.net/11150/11886
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:152号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun152-09.pdf1.05 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard