Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
152号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/11886
|
タイトル: | TPR(Total Physical Response)とシャドーイングを組み合わせた英語の授業の試み : 英語でヨガを学ぶ |
その他のタイトル: | An attempt to combine total physical response(TPR) and shadowing in English classes : Learning yoga in English |
著者: | カレイラ松崎, 順子 岡田, 靖子 杉山, 明枝 塩田, 直子 清田, 顕子 大和久, 吏恵 榊原, かをり MATSUZAKI CARREIRA, Junko OKADA, Yasuko SUGIYAMA, Akie SHIODA, Naoko KIYOTA, Akiko OWAKU, Rie SAKAKIBARA, Kaori |
出典: | 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences |
発行日: | 2023年2月15日 |
出版者: | 東京経済大学人文自然科学研究会 |
巻号: | 152 |
開始頁: | 131 |
終了頁: | 151 |
URI: | http://hdl.handle.net/11150/11886 |
ISSN: | 0495-8012 |
出現コレクション: | 152号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|