DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
学位論文 Dissertation >
博士論文 Doctoral Thesis >
経営学研究科 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/11896

タイトル: ブランド価値共創のメカニズムに関する研究 : サービスドミナントロジックの視点
著者: 張, 晨
ZHANG, Chen
発行日: 2023年5月24日
開始頁: 1
終了頁: 160
URI: http://hdl.handle.net/11150/11896
出現コレクション:経営学研究科

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
DB_23_023_abstract.pdf171.41 kBAdobe PDF見る/開く
DB_23_023_fulltext (1).pdf5.02 MBAdobe PDF見る/開く
DB_23_023_review.pdf196.1 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard