DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経済大学人文自然科学論集 Journal of Humanities and Natural Sciences >
154号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/12001

タイトル: 読解授業における大学生のストラテジー使用意識 : 授業前後の使用傾向からの示唆
その他のタイトル: Reading comprehension strategies of university students : An analysis of trends before and after class
著者: 三宅, 若菜
MIYAKE, Wakana
出典: 人文自然科学論集 = The Journal of Humanities and Natural Sciences
発行日: 2024年2月14日
出版者: 東京経済大学人文自然科学研究会
巻号: 154
開始頁: 81
終了頁: 94
URI: http://hdl.handle.net/11150/12001
ISSN: 0495-8012
出現コレクション:154号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
jinbun154-06.pdf1.67 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard