DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
322号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/12012

タイトル: 属性評価と製品評価が再購買意図に及ぼす影響
その他のタイトル: Effects of Attribute Evaluations and Product Evaluation on Repurchase Intention
著者: 近藤, 浩之
KONDO, Hiroyuki
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2024年2月21日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 322
開始頁: 13
終了頁: 31
URI: http://hdl.handle.net/11150/12012
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:322号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei322-06.pdf1.07 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard