|
Tokyo Keizai University Institutional Repository >
大学資料種別 University Material Type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
322号 >
このアイテムの引用には次の識別子を使用してください:
http://hdl.handle.net/11150/12012
|
| タイトル: | 属性評価と製品評価が再購買意図に及ぼす影響 |
| その他のタイトル: | Effects of Attribute Evaluations and Product Evaluation on Repurchase Intention |
| 著者: | 近藤, 浩之 KONDO, Hiroyuki |
| 出典: | 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business |
| 発行日: | 2024年2月21日水曜日 |
| 出版者: | 東京経済大学経営学会 |
| 巻号: | 322 |
| 開始頁: | 13 |
| 終了頁: | 31 |
| URI: | http://hdl.handle.net/11150/12012 |
| ISSN: | 1348-6411 |
| 出現コレクション: | 322号
|
このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。
|