DSpace
English 日本語

Tokyo Keizai University Institutional Repository >
資料種別 Material type >
紀要 Bulletin >
東京経大学会誌(経営学) Journal of Tokyo Keizai University : Business >
324号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/11150/12088

タイトル: 組織的な市場創造とエフェクチュエーション : ワークマンの事例分析
その他のタイトル: Effectual Decision Making in Organizations : A Case Study of Market Creation
著者: 山口, みどり
YAMAGUCHI, Midori
出典: 東京経大学会誌(経営学) = The Journal of Tokyo Keizai University : Business
発行日: 2024年12月11日
出版者: 東京経済大学経営学会
巻号: 324
開始頁: 127
終了頁: 149
URI: http://hdl.handle.net/11150/12088
ISSN: 1348-6411
出現コレクション:324号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
keiei324-12.pdf1.41 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard